新着一覧

2021.04.20

(休止中)大分県民限定「新しいおおいた旅割」は対象プランにてご予約可能です

※大分県の発表により、新型コロナウイルス感染状況をステージ3と判断したため、新規予約は明日5月7日(金曜日)から停止し、その利用についても、既存の予約分も含めて5月10日(月曜日)から停止しています。

--------------
新しいおおいた旅割は、大分県民が大分県内の宿に泊まる場合に、宿泊代金の50%(5000円上限)が割引になる、宿泊補助です。

ホテルニューツルタでは、「新しいおおいた旅割適用可」と書かれたプランのみ、「新しいおおいた旅割」の割引対象といたします。
表示されている料金については、プランによって「割引前の価格表示」と「割引後の価格表示」がございますので、各プランの詳細をご確認下さい。割引前の価格表示のプランで、事前決済の場合は、差額をチェックインの際に調整いたします。

また、2021年5月1日より「満喫クーポン」の配布が始まります。
「新しいおおいた旅割」適用後のおひとり様あたりのご旅行代金(ご宿泊代金)が

@2,001円以上 ・・・・・・・・ 二千円分 (千円金券x2枚)
@1,001円以上~2,000円以下・・・ 千円分  (千円金券x1枚)
@1,000円以下 ・・・・・・・・ クーポンのお渡しはなし

という配布方法になります。
満喫クーポンの利用可能点については、ご宿泊前に
https://goto-travel-oita.com/coupon
にてご確認いただくことをおすすめします(あまり加盟店は多くありません)

例えば1人あたりのご宿泊代金が4,002円の場合ですと、50%OFFでお宿への支払額は1人2,001円。ホテルからお客様へ2,000円分の満喫クーポンの配布となり、実質1人1泊、1円というお得な料金で楽しむことも可能となります。

PageTop

日付から空室を検索